人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期特にお薦め:笑

昨日ゲストはムンジャンガンへ

オプショナルで3ボートダイブ。
1人150000ルピア(1500円)なので
午後の透明度の悪いハウスリーフが苦手な方は
お勧めです:笑
(ヘリ~! がんばれ~!!)

ワイド希望のゲストだったので
ムンジャンガンはと~っても楽しかったようで
珍しく・・バッテリーアウトだったそうです。



今日はデンパサールに出てきています。

明日の昼過ぎにはゲストがチェックインなのですが
2月は今日の他に1日しかお休みがとれないので強行的に来ました。

・・・が、

今日って日曜日でお店が軒並みお休み:汗



なんてこった・・。



明日の朝が勝負

ドアノブ買って・・
カーテンの金具買って・・
タオルハンガー買って・・
蛇口買って・・
ダイコンの電池買って・・・・
・・・・
・・・・

間に合うかな?汗



ダイコンよみがえったら・・・

私もよみがえるぞ~!!!おおおお!!!!
by sari_dive | 2010-01-31 17:33 | ムンジャンガン | Comments(0)