人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背びれちゃんがトップシーズンだ!

昨日ラランに行ったゲスト

『背びれちゃん可愛すぎる~!!!』

背びれちゃん、超お気に入りのご様子。
年末年始辺り少なかった背びれビンビンの雄が
今、あるポイントではばっちり出てきていて
しかも、まだ世間慣れしていないいい子(おバカな子とも言う)
ばかりで撮り放題らしい。

私もビデオ撮りに行きたいぞ!

背びれちゃんは写真の撮り方によって
赤く映ったり青く光ったりするので
写真の被写体と思われがちですが・・・・

実はビデオ映えもする。
・・・・特にこの時期はおバカだし:汗

背ブレをブルブルふるわせ・・・
カ!カ!カ!っと威嚇したり・・・
青くヒレをフラッシングするのですよ~・・・。


・・・と・・撮りたい:汗

早く復したい:願

もうちょっとすると自然淘汰されて行くので
それなりに頭のいい子(ちゃんと逃げる子)しかいなくなる。

もしかして・・今が背びれのピークシーズン?かもしれない。


・・・・くくう・・・復活したい:願


神様~!!お願い!!


サリちゃんもだんだんお料理一人で出来るようになってきたし


ノニの実もちゃんと忘れず食べるから・・・
ヨガも頑張って続けるから・・・
ビールもちゃんと飲むから!?


頑張れ!私の体!
by sari_dive | 2010-01-26 12:30 | ラブアンララン | Comments(2)
Commented by witch at 2010-01-26 13:36 x
ハガキ!ありがとうございました!
みんなのサイン入りで(喜)
自分のハガキを買うのを忘れてたのを帰ってから、気がついた(^_^;)

セビレハゼ、私もじっくりリベンジしたいです。
今頃、シーズンなんですか?!
次回はいつ行けるかな~???

Satomiさんも、早く復帰できるといいですね!
サリ度、なかなか面白いと思います。
Commented by sari_dive at 2010-01-27 18:20
witchさん

いいえ、どういたしまして:笑
背びれちゃんはいつでも見られますが・・・・
今が一番量が多いと言う意味です。

サリ度。。なかなか難しい:汗