人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・・眠れん:汗

昨日夜10時にデンパサールから戻ってきた。

そして今日は朝3時から起きている。
・・・と言うか寝ていない:汗

年末年始の疲れ+デンパサール買い物3日間ツアー・・
疲れがたまってしまったのか?
それとも、車での長旅のトイレの我慢のために
(車よりもインドネシアのトイレ事情で我慢かな:汗)
水も飲まなかったのががいけなかったのか?


残尿感:汗


デラワンで3か月休みなしダイビングをした時も
こんな残尿感に悩まされたのを思い出した。
あの頃もボートでの長旅+ウェットのままでは
絶対におしっこしたくない
と言う信念のために、水を飲まずに過ごしていたため
トイレの回数が少なすぎ+疲れが原因で発症したんだっけ・・・
(そのあと減圧症も発症したけど:汗)


そうそう、これって膀胱炎ってやつ。

前回も結局水を飲み続けて自己回復したけど
あの時は3か月ダイビング停止の前だった。
今回はやっと復活と思った時に:汗


またしばらく潜れんじゃん!?怒


今回はデラワンの時と違ってネットが比較的自由なので
とりあえず・・・ググッてみた。
抗生物質を飲むと早めに直るらしい:笑
ロキソニンも頓服でOKらしい:笑
あとは休息。。。。これが一番難しいかも:汗

・・・で、ゲストにもらった薬たちをひっくり返して
とりあえずロキソニン飲んだら
なんとなくトイレから解放されてきた。

寝るにはまだ残尿感が気になって寝れないので
ブログを書いてしまう私。

・・・・・ったく

嫁入り(ずーっと)前の女がこんなことブログで書いちゃうなんて
やっぱり私も終わったなあ・・・苦笑


コーランが鳴りやんだので寝よう・・。


おやすみなさい・・。
by sari_dive | 2010-01-17 06:36 | 自分話 | Comments(2)
Commented by ゆうじ at 2010-01-17 11:57 x
オレもショックです…(T_T)


せっかく時間がとれるんだから、しっかり体調整えて下さいV(^-^)V
Commented by sari_dive at 2010-01-17 17:23
ゆうじさん

そうですよね・・・休まなくちゃ:汗

今日は晩御飯作ってもらっちゃったから楽ちんです:笑
でも、今のうちにサリちゃんを仕込まないと2月にガイド復活できなかったりする:汗