人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からにしよう・・・

今回のゲストはミンピリゾートご宿泊

なのでコテージはしばらくお休みです。
朝ごはん作らなくてもいいし・・・
(いや、ヘリの分は作ります。でも彼のは簡単なので)
夕ごはん・・・はここで食べていくらしいので作ります。
今日は何にしようかな?

でも、何だか心と時間に余裕がありと言うか・・・
今日は自分の部屋のお掃除と水まわりの掃除をする時間があった。
ずーっと気になっていたけどやる時間がなかったのよね。

恩ちゃんも少しだけど自力でご飯を食べれるようになったし
一安心です。

・・・ってことは今日からトレーニングスタートかな?

・・・

・・・

・・・


明日からにしよう・・・汗
by sari_dive | 2009-11-29 13:35 | 自分話 | Comments(2)
Commented by ママハナ at 2009-11-29 14:33 x
うわ~恩ちゃん ごはん食べるようになったんですね!
よかったです!!!

Commented by sari_dive at 2009-11-30 09:57
ママハナさん

ご心配おかけしました。
あっさり良くなったみたいです。薬が効くのが早すぎる位!?
今日も朝6時から『ご飯くれ~!!』といっていて起こされました:汗