人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な悩みですが・・・



今日10人目のシングルゲストがチェックアウト
明日の夜11人目のシングルゲストがホテルチェックイン

順調にシングルゲスト記録をのばしている

ここ1か月間・・いや、シルバーウィーク位から
ほぼ2か月ほとんどゲストが切れていない。
ずーっとゲストは一人だけですけどね:苦笑

不思議なことに・・・
シングルゲストの皆様はほとんどダブらない:汗
まるでうちのスケジュールを知っているかのように
空いているところに予約が入るのだ:汗
どうしてだろう??

そして・・ヘリは潜り続けていて結構ヨレヨレ:汗
ますますガリガリに痩せた気がする
ゲストが続いて来てくれるのはうれしいことだけど・・・
たまに一緒に重なる日程の人があったりしてくれて
その分1日でもノーダイビングデイになると嬉しいんだけど

・・・ま、贅沢な悩みだな。

今日と明日、久々にノーダイビングだったので
(チェックアウトとチェックインの日だから)
ヘリを休ませてあげたかったけど・・・・
本人の意思もありなんとデンパサールに出てきた。
食材の買い出しと両替と建設途中のコテージの資材買い出し
そしてへたった車のタイヤの交換・・・・。
これをしなくちゃSari Diveは先に進めないのだ:汗
でも・・
この先もしかしてずーっとゲストが切れなくなったら・・・
(そんなことは絶対あり得ないと思っていたけど)
ちゃんと対策を練る必要性が出てきた気がします。
どんどん会社みたくなっていくなあ:汗
頑張らなくちゃ。


最近の海と天気は・・・・
ドライシーズンのような空で雨雲ひとつ見えません。
そして南風が少し強めです。
水温は・・・30度近い
(シークレットベイで27度くらい)
気温は・・・最高で33度くらい朝で28度くらいです。
透明度も上々

ハウスリーフの透明度もようやく戻って来ました。


そしてそして・・・
私のドクターストップもあと1か月ちょっと。
そろそろ筋トレとか始めないといかんなあ・・・
この頃ビールを飲んでも翌日しびれたりすることもなくなったし
いよいよ復活の予感です:笑
走るか?それとも・・泳ぐか?
どちらもますます日に焼けそうだ:汗
じゃあ・・・一昔流行ったビリーか?
う~ん・・またヘルニアになっちゃいそう:汗

何か屋内で出来る・・・
良いトレーニング方法あったら教えて下さい。
なんて・・甘いかな?

恩ちゃんは今日の朝水を自力で飲めるようになりました。
心配だけどラキと一緒にアグスに預けてきました。
『弟のことは任せて!』
と意味不明なこと言ってたなあ
私は君を息子だとは思ってないんだけど??
せめて2匹の・・・おじさんだろ?

・・・ってどうでもいいですね:苦笑
by sari_dive | 2009-11-27 22:51 | 自分話 | Comments(0)