人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜りたくなっちゃった:涙

今日はゲストの写真第2弾!

うちは最初の打ち出しでマクロのイメージがつきすぎ
ワイドを持ってくる人がほとんどいなかったんですが
リピーターさんが増えるにつれ
ワイド持参率増えてきました:笑

ワイドは丁度今がばっちりシーズン。

シーズン真っただ中のワイド写真で癒されてください:笑

まずはムンジャンガン
ワイド好きな人と
ベニハゼ・スズメダイ好きな人しか連れて行かない

ブルーコーナー



浅場はこの日波があってちょっと白めで残念。
だけどこのハナダイ城はそれなりに綺麗
誰もがうっとりします:笑
(モデル?:ヘリ)


潜りたくなっちゃった:涙_c0211615_121089.jpg

(写真 T.Sakai)



大きな魚は本当にラッキー程度にしか出ません
それでもツバメウオがいい味出します:笑



潜りたくなっちゃった:涙_c0211615_1253173.jpg

(写真 T.Sakai)


このポイントの売りは地形。

世界にいろいろな地形ポイントありますが
ここも結構イケている方だと思います。
知る人ぞ知るってところが・・・そそりません?
(私は天の邪鬼なのでそう言うの大好きです:笑)

こんな塔も立っているようなところもあるし・・・



潜りたくなっちゃった:涙_c0211615_1211297.jpg

(写真T. Sakai)




程よい穴も開いて居たりして光の感じが素敵。



潜りたくなっちゃった:涙_c0211615_12125624.jpg

(写真T.Sakai)




他にもクレバスやアーチなどもあったりします。

透明度も良いし、地形を見ているだけでうっとりです。




・・・潜りたくなっちゃった~涙
by sari_dive | 2009-11-06 12:14 | ムンジャンガン | Comments(2)
Commented by 教子 at 2009-11-06 21:55 x
最終日JAVA POINT行って良かったです!ホントにここはマクロもワイドも両方しっかり楽しめますね!
Commented by sari_dive at 2009-11-07 13:19
私も一緒に行きたかったよ。マジで。
写真ありがとう!!