カテゴリ:スノーケル( 1 )

今日はゲスト様チェックアウトなんですが

なるべく長くSari Diveに居たい

この辺りの散策をしたい

というリクエストがあったので
今日は他にゲスト様もいないし、ダイブもないので

近場を散策ツアーに行くことになりました。


この様子は明日のブログ・・・かな。





今日の水中写真は


シュノーケル写真!

シュノーケルと言ってもただのシュノーケルじゃなくって


題して


「泳げる人のシュノーケル写真」



・・・・あ、私のことです:笑




普通に浅場の綺麗な珊瑚を見るのに飽きてしまったシュノーケラー向け



・・・・はい、私のことです:笑




ドリフトポイントでドリフトしつつ泳ぎつつ・・・・

結構体力使いますがアドレナリンは爆発します:笑







水面を流していくと・・・・


群れが近づいてきます


c0211615_10142816.jpg

これだけでも感動ですが

ちょっと頑張って泳ぐと・・・・



わお!


大接近です!!

c0211615_10160034.jpg

c0211615_10163388.jpg


ご想像の通り

この時すでにギャーギャー一人で騒ぎまくっている私




真上から魚を見下ろすと・・・・


c0211615_10181116.jpg

なんと自分の影が魚の群れに写っているという・・・



感動:涙


ダイビングじゃこんなのないじゃんね。







そして新たな群れが



おおおおお・・・・!?  あれは!!


c0211615_10195539.jpg




大接近!!


c0211615_10220399.jpg


めっちゃ大口開けてるグルクマ君たち





私を取り囲んだ後


c0211615_10224962.jpg
去って行った・・・





ワイド好きな私にとってこのスノーケリングって・・・




癖になりそう:笑



ダイビングより魚に近寄れるし。




・・・・すっごく体力使うけど:汗





我こそは泳げるスノーケラーという皆様!

リクエストお待ちしてます!!













[PR]