2017年 11月 06日 ( 1 )

朝は曇っていましたがちゃんとお日様が出ています。

昨日の夕方10分位雨が降りましたが
さすがに雨量が足りず
今日もスプリンクラー回り続けています。

水代がたまんない:苦笑


話は変わって

サリダイブのある湾に高級リゾートが一つあるのですが
どうやら売りに出たらしいです。

とても綺麗なリゾートでヨガが売りだったのですが
近くのモスクや近隣の嫌がらせミュージックが原因で
ゲストがほとんど来なくなり給料も払えていなかったらしい。

モスクはまだしも
近隣のミュージックはそこのリゾートで働いているスタッフらしく
マネージメントとぶつかるたびにかけていたみたいです。
他にも道を閉鎖したり・・・
(なんかうちが始めた頃と同じだな。うちはスタッフじゃないけど)

なんというか・・

スタッフ達は自分で自分の首を絞めた感じですね。

昨日の朝は咎められるものが無くなったからか?
はたまた仕事がなくなるストレスなのか?

朝の5時ごろからズンズンミュージックがなり響いてサリダイブの桟橋まで聞こえました。
それに触発されてかサリダイブの裏の音楽家族も6時半から音楽スタート
勘弁してよ~
今日は少し音量下がっていましたが・・・

マジでこの人たちどうにかならないのかな。

早起き過ぎる:苦笑

もう少し夜更かしすればいいのに。


実はヘリやアンディもデラワンの頃5時位からダイブセンターで
大音量ミュージックかけていて私に怒られたことがあります。
今は本人も「こんな朝早くなら大音量ミュージックなんてクレイジーだ!」って怒ってますけど:苦笑





今日の水中写真は・・・・


レイドシュリンプゴビー



c0211615_16184671.jpg

怪獣みたいな見かけの割には

とってもおとなしくてたまにしか動かない
背景に溶け込むので見つけるのは結構苦労します。





[PR]