2017年 10月 03日 ( 1 )

ゲストがしばらくいないと思うと
すっかり腑抜けになって何もする気にならなくなった。。苦笑

昔は半月とか下手したら1か月ゲストがいなくても全然平気だったのに
リゾートとして成長したってことでしょうね:笑

ゲストがいなくても出来ることしようと思って真面目に考えたのですが

いつもだったら
飛び入りゲストがいるかも?
ってスタンバイしなくちゃいけないと思って頑張ってましたが
今の状況ってもしかして私が一番羽が伸ばせるお休みじゃない?と気が付いたので


しばらく旅に出ることにしました:笑


決して火山の噴火が怖くて逃げるって訳じゃないですよ。
Sari Diveは火山からすごーく離れているし
ここを離れるほうがよっぽど火山に近いし
もし噴火したらサリダイブに居たほうがよっぽど安全だし影響もないんですから。

単に気分転換&お休みです。


・・・ってことで

新しい予約も問い合わせもほとんどないと思うので
メールのチェックをちょっとさぼらせていただきます:笑

2日に1回くらいは必ずチェックしますので
気長に返事をお待ちください。

ブログも時間が出来た時だけアップします。



報道よりも火山が落ち着いているみたいだし
空いている今がチャンス!って気が付いて
急に予約されても私いませんからね。

私がいなくてもいい方だけいらして下さい。

私に居てほしい方は
また次回のご予約をお待ちしてます:笑

(サトミがいない方がうるさくなくていいって言っているそこのあなた!今がチャンスです!)




さあ、遊ぶぞ~!!!






*ちなみにヘリはお留守番でガイド研修。
だって今年はヘリ、ゲストがいてもメッチャ遊んでましたから。





今日の水中写真は・・・・



やる気満々の背びれちゃん



c0211615_10465322.jpg


それでは皆さん

お元気で~!!!



さあ、何をしよう

何を食べよう:笑





[PR]