2017年 08月 15日 ( 1 )

今日も快晴!

ちょっと風が強いですが

透明度・・・まだまだ戻りません:汗

ボートポイントの水温は27度


シークレットベイが一番透明度いい感じです。
(潮があっているのもありますが)

シークレトベイの水温は24度




まだまだピークシーズンが続きます。


今回はピーク前に水道管破裂があったけど
ピークに入ってから何もなくていい感じ~!!笑

・・て思っていたら



昨日の夕方

ガイドのコマンの膝あたりにタンクが落ちて筋肉を傷めたらしくびっこひいているし

シャリフは家でナイフを逆持ちしちゃったらしく右の指3本スパッと切っているし‥‥ドジ!


コマンはまだガイドできていますが
シャリフは朝まで何の手当もしてなかったので
病院に行かせ縫ってもらいました。
しばらく潜れない模様。


・・・マジか:汗


まだまだ2ボートですが2人にちょっと頑張ってもらいます。

(昔はガイド2人だったんだから!出来るはず。)






今日の水中写真は・・・・・


黄色い子がいました:笑


c0211615_12220413.jpg


タツウミヤッコ


なんだかめっちゃカラフル!?



c0211615_12230099.jpg

上目遣いがかわいいですよね:笑


この時はペアだったそうですが(もう一匹は普通の色)

この辺りで観察されるのは結構珍しいかも。








[PR]