2017年 08月 10日 ( 1 )

今日もいいお天気

そろそろお盆のピークシーズンチームが結集してくる時期となりました。


・・・・と思ったら


トイレの給水が折れちゃったりして

前途多難!?


いや、今日中にバックアップも含めて全部直してやる~!!!



フルブック中は何もなく済みますように:祈







今日の水中写真は・・・・


ちょっと昔なんですが


珍しくこんなの出ました




c0211615_11273358.jpg

オオマルモンダコ

リクエストされてもなかなか思うようには見せられないタコです。

だって普段は穴の中にいるんだもん。



体色を色々変えます


c0211615_11263069.jpg

タコの皮膚感?も格好良く撮れていますよね
黒抜きで外人好みの写真
きっとこの写真なら10月のフォトコン入賞できそうな気がする・・・
(でも、期間中に撮った写真しか出せないのが残念・・・)







こちらはどちらかと言うと日本人好みの写真


c0211615_11271558.jpg

背景がピンクで蛍光ブルーが綺麗なタコって

メルヘン系?



同じ被写体でもいろいろな雰囲気に撮ってみるのも楽しいですよね:笑








[PR]