2017年 07月 04日 ( 1 )

今日も良いお天気です。

時々ゴォ~って風の音がするけれど


昨日の夕方には治まったと思った頭痛が今日の朝からまた復活
海に出なくて良かった・・・

1日で良くなった時点で珍しいなあって思ったんですよね。

いつもと同じで痛い部分が移動する変な頭痛

原因はきっと頭じゃなくて肘とか腰とか足首だったりするんだろうなあ・・・

大体3日で収まるので明日までの辛抱です。




今日の水中写真は・・・


久々の登場


ロボコン

(このブログを見ている人はロボコン知ってますよね??)


c0211615_16194417.jpg

アナモリチュウコシオリエビ


10年前くらいは人気の被写体だったのになあ。。。



c0211615_16212949.jpg

この腕にある七色に光る毛が可愛いって人気でした。


久しぶりにゲスト様が撮っている写真見た気がします。




マクロな被写体も流行り廃りがあるけどそろそろ流行りも一回りして

これから行ける被写体な気がする

この10月のフォトコンの被写体にいいかもなあ・・笑












[PR]