2017年 05月 08日 ( 1 )

GW最後のゲスト様がチェックアウト

ここから約2週間ゲストのいないSari Dive:汗

大丈夫かなあ・・・


心配していても仕方がないので
去年一昨年と見送っていた社員旅行を決行することになりました。

今日から出発までは社員旅行の計画で頭がいっぱいになりそうです。




頑張ってくれているスタッフ達に感謝の気持ちを伝えなくちゃ

そして

彼らだけでは出来ないような有意義な経験をしてほしい


・・・と考えていたら
ちょっと豪華な旅行になってしまいそうだけど
3年ぶりだから・・・・ね。



ちなみに・・・

前回の社員旅行のブログ → http://saridive.exblog.jp/22300581/

前回は結構思いついてすぐだったしワクワク感だけで終わりましたが


今回は去年の年末からいろいろ仕込んでいたのでワクワク感と言うよりは
ドキドキ感の方が多いかも:汗

人数も多くなったし平均年齢もぐっと下がったし修学旅行的:苦笑

私とヘリは引率の先生って感じ?

旅のしおりでも作るか!?




今日の水中写真は・・・・


ハウスリーフより



今年は去年よりも個体数多いみたいです。


c0211615_14304948.jpg

ブラックスピアーシュリンプゴビー



背ビレが短い子もいたみたいです。



c0211615_14345208.jpg

喧嘩でもして切れちゃったのかな?






[PR]