2017年 05月 06日 ( 1 )

GWも後半戦と言うかそろそろラストスパート。

まだまだ気を抜かず頑張りますよ~!


昨日の夜は半分のゲスト様がラストDayだったので

ヘリの2つのギターを持ち出し

皆で飲みながら歌いました。


ほぼ70~80年代ポップミュージックの懐メロ大会

年齢が皆近い人ばかりなので思いつく曲がほとんど一緒:笑


おかげで朝になっても
バイバイ哀愁デートが頭から離れない~・・・

私、近藤真彦の方が好きだったのになあ。

その割にハイティーン・ブギをハイスクールララバイと間違ってしまったのは内緒


そして最後の曲はTrue Loveでした。

(なぜかTrue Loveはヘリも知っているのだ)




今日のブログ、理解できる対象年齢が限られそうですね:苦笑






今日の水中写真は・・・・



珍しくウミウシ



c0211615_12250508.jpg
ゼンチュウウミウシ

・・・でいいのかな?




そして




c0211615_12284311.jpg

テヌニシキウミウシのチビ



ウミウシの少ないエリアですが

今年は・・・と言うか

とりあえず今はウミウシ多めみたいですよ。







[PR]