2017年 03月 29日 ( 1 )

ニュピで久しぶりにちょっとだけ自炊しました:笑

うちのキッチンスタッフとってもきれいに掃除しているので
他のリゾートに比べるとすごくきれいな厨房なんですが

やっぱり自分で料理してみると気になるところがチラホラ・・・

結局働いてはいけないニュピに
台所の大掃除をしてしまいました。


反省


バリの神様怒らないでね。


落ちる部分と掃除方法が分かったので
これからスタッフたちに教えてちゃんとお手入れしてもらいます:笑







今日の水中写真は・・・



サリダイブには珍しい英国からのゲスト様より頂きました。



c0211615_12231090.jpg

産卵中のセボシウミタケハゼ





ちゃんと卵とのツーショットも




c0211615_12233753.jpg


この斜に構えたカメラ目線が~・・・・!!



透明度が良くない日が続いていたので背景が薄緑色ですけど
ブルーな背景よりもホヤのブルーが映えて綺麗ですよね。









[PR]