2017年 03月 19日 ( 1 )

丁度昼過ぎ位に雲が多くなるので

このところ毎日スイミングコーチをしているのですが
日焼けが少なくて済んでいます:笑


5mも泳げなかったトレーニングスタッフのプトゥ君
(4か月前はスノーケリングで1時間浮いてもいられなかった:汗)
たった3日間の練習で休みつつではありますが全く立たずに
400m進めるようになりました。
(私としてはまだ頑張ってほしいので泳げるようになったとは書かないのだ)

とりあえず彼自身は何かがあっても自分で泳いで帰って来られるでしょう。
3日間でこれなら上出来です。

意外と根性あるかも。

誰かの面倒が見られるようになるにはもうちょっと時間が必要。

若干19歳

まだまだ伸びしろはありそうです。





今日の水中写真は・・・



個体数は意外といるのだけど
チョロチョロしていてなかなかお目にはかかれないこの子



c0211615_15570948.jpg

シマヤッコ


白と黒のシマシマがなかなかオシャレなヤッコです。



あれ?なんだか・・・・

丸いとことかおっとりした顔の感じがプトゥに似ている気がする!?









[PR]