人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドもあります

昨日は庭いじりに夢中になり過ぎて

ブログの更新を忘れてしまいました:汗


朝、アップしたつもりだったんだけどなあ・・・

どうやらあれは一昨日だったらしい:苦笑


今日からゲスト様いらっしゃってますが

昨日のガルーダ便が9時間遅れで
(昨日(一昨日?)の深夜の便が遅れたかららしいです)

今日の朝サリダイブに無事到着でダイビングは午後から。

まだのんびりムードのサリダイブのままです。





今日の水中写真は・・・


久しぶりにワイド写真


まずはでっかいシリーズ!




でっかいツボ型海綿&S本さん

ワイドもあります_c0211615_10444609.jpg

S本さんが中に入れそうですね:笑






そしてでっかいコモンシコロサンゴの山


ワイドもあります_c0211615_10450513.jpg
ムンジャンガンだと壁になってますがここのは山状でとっても見ごたえあります。

去年の高水温で一度は真っ白になりましたが
ここ最近の低水温で褐虫藻は戻ってきているみたいです。




もうひとつ



でっかい・・・ボートの形をした漁礁  *ボートじゃない:笑


ワイドもあります_c0211615_10555937.jpg

ソフトコーラルでモハモハしてます:笑



テディベアの漁礁にしたらめっちゃ可愛いと思うのですが
女性受けもしそうだし:笑
女性受けって大事よね。




・・ずーっと透明度に恵まれなかったので緑っぽい写真ですが:汗

透明度良かったら更にかっこいい写真になっていたと思います。

是非リベンジして頂きたいです!



大きな魚を見ると言う訳ではないですが

ワイドな景観結構あります。



ドマクロポイントだけじゃないんだから。





by sari_dive | 2018-02-18 11:04 | ワイド!! | Comments(0)