人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーケリング撮影

今日はヘリの友人ファミリーを連れてムンジャンガンへスノーケリングに行ってきました。

太陽が出たり曇ったりのお天気でしたが

子供たちも大はしゃぎで楽しめたようです。


スノーケリングでその様子を撮って来ました:笑


スノーケリング撮影_c0211615_17493426.jpg


結構楽しい感じ出てるでしょ?


今日はストロボの電池切れだったので切れの悪い写真になっちゃいましたが

ちゃんとストロボつけて撮ったら普通にゲストに喜ばれそうな感じするんですけどいかがでしょ?

ちょっとやりがいあること見つけた感じがする:笑




話は変わって、昨日夕方にアグン山が2度目の噴火となりました。

3週間の充電期間に入ったとたんだったのでセーフ!

空港側にはまだ噴煙は行っていませんが
慎重な航空会社はキャンセルフライトにしているところもあるみたいです。

でも、今からだと・・・ゲスト様がいらっしゃるクリスマス前くらいには治まるかな:笑

これ以上ひどい噴火になりませんように:祈





by sari_dive | 2017-11-26 18:10 | ワイド!! | Comments(0)