人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れXQ2!!

一昨日の晩久しぶりにビールを多めに飲んだら


昨日一日つらかった~汗


昔の私はもういません。




愛用しているFUJIFILM XQ2

使い過ぎてしまったのか・・・

ボタン操作が2か月ほど前からエラーになったりしてたのですが
根気よく押しなおしたりして騙し騙し使えてたのだけど

とうとう再生ボタンがビクともしなくなった:涙


そう、写真を撮っても撮ったものが確認できなくなったのです。


すべてマニュアル撮影している私にとって
再生ボタンが使えないのはかなり痛い:汗


どうしてもXQ2の色が好きなので

XQ2が動くうちは昔のフィルム時代に戻った気分で(FUJIFILMだけに!?)
PCで確認するまで出来上がりがわからないワクワク感に浸ろうと思っています。


でもきっと他のボタンも時間の問題だな:汗



私が帰国できるまでもう少し頑張って~!!XQ2!!


帰国したらカメラ新調しなくちゃ:汗
XQ2はもう発売停止らしいので・・・


ワイドが撮れるいいカメラないですかね。

FUJIFILMのS5proがあるんですが105㎜なので・・・ワイドレンズとポート買おうかな・・
それとも、山にも持って行けるようなコンデジにした方がいいのかな・・
スノーケリングだから小さい方がいいような気もするし・・


帰国までまだ何カ月もあるので悩む時間があります。

皆さん、アドバイスお願いします。





今日の写真は・・・・


久々に私の写真


今はスノーケリング(スキンダイビング)で水中撮影を楽しんでいます:笑


頑張れXQ2!!_c0211615_08303260.jpg

スノーケルしばりで被写体を探すのも結構楽しいです。


水面でしか味わえない感動もありますよ。


頑張れXQ2!!_c0211615_08432241.jpg

今日もムンジャンガン行ってきます!!








by sari_dive | 2017-10-26 08:51 | Comments(0)