人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子じゃないよね

昨日の夜にSari Diveに戻って来ました。


やっぱりここが落ち着く~・・・


なんて言ってたのですが


なんと!


部屋のエアコンからは温風しか出てこない:汗


乾季とは言え今年は結構気温が高いので汗だくで寝ました。


なのでなんだか疲れてる私。


明日の夕方には修理に来てくれるそうです。

ゲストルームの時とは違ってなんともインドネシア的な手配:涙



こういう日は水シャワーで決まり!!

(ローカルが水シャワーを何度も浴びる理由が良くわかります)






スタッフたちは皆元気です。


変わったことと言えば・・・・


キッチンのミミンが産休に入って
その代わりにヤンティが産休から復活していました。


今年は本当に産休ラッシュだったなあ・・・
最初にイロちゃんが産休、復活後ヤンティが産休、そして今回ミミンが産休。
1月にミミンが産休から復活後、リアが産休に入ります。

これでキッチン全員お母さんです。
この前まで小娘だったのに

とりあえず・・・褒めておきたいのは
重ならずに3カ月おきに妊娠してくれたこと
たまたまだとは思いますけどね:苦笑

来年はキッチンスタッフの人数の心配はなくなるだろうか?

年子ってことは・・・あるかなあ。





今日の水中写真は・・・・



クマノミのチビッ子



一人っ子じゃないよね_c0211615_17272010.jpg



一人っ子・・・ってことはないよね:苦笑








by sari_dive | 2017-10-13 17:44 | おとなしいお魚達 | Comments(0)