うんち系の幼魚

今日も良いお天気です:笑


昨日はダイヤモンドジャワ富士でした:笑

c0211615_11250793.jpg

ジャワ富士ってこの前登ったイジェン山なんですけどね。



このジャワ富士と3年前に植え付けてやっと大きくなってきたマングローブを一緒に撮ろうと思ったら・・・


なんと!


ローカルボートがマングローブの上にどっかりと停まっている:汗


折れてしまった・・・涙


ヘリとボートをどかしてマングローブを救出して
他に差しなおしたけど・・・ダメっぽいです。


はあ、彼らにとっては、たかがマングローブだからね。

また種を探して植えよう・・っと。



またつぶされちゃうかもしれないけど
こうなったら根気勝負だ!!


負けないぞぉ~!








今日の水中写真は・・・・


幼魚の第二弾



うんち系幼魚



c0211615_11202937.jpg


ちょっと模様が出てきたステージです。



c0211615_11200833.jpg
頭でっかち君です:笑



今年はまだ幼魚が見られていていい感じですね。

でも、シークレットベイの水温が23度まで下がっているし

そろそろBabyちゃんには厳しい季節かも



大人は冷たさに強いですけどね


c0211615_11203995.jpg

あれ?なんか食べてる??













[PR]
by sari_dive | 2017-08-22 13:25 | 幼魚 | Comments(0)