シングルゲストご用達!!

さあ、お盆休みに入ってきました:笑

今日の晩からフルブックです!



全然違う話なのですが

今日の朝に気が付いた

8月に入ってすべてのゲスト様がシングルゲストだ!?


今もお盆先乗りゲスト様が3名いらっしゃいますが
3人ともシングルゲスト様

6部屋あるうちの半分です。



へ~・・・

と思って、お盆明けのスケジュールも見てみたら

なんと!全部シングルゲスト様


しかも8月後半は全部女性です。
(お盆はさすがに2人組のゲスト様もいらっしゃいますが)


シングルのゲスト様が安心して遊びに来られる僻地ってことですよね:笑


シングルゲスト様ご用達リゾート!?


一人だから心配と躊躇している方も安心して遊びにいらしてくださいね!



友達とお休みが合わなくてダイビングに行けないって悩んでいるそこのあなた!

勇気を出して第一歩を!

・・・・なんちゃって:苦笑








今日の水中写真は・・・・


シングルでもかっこいいハゼ君




ジャ~ンプ!!

c0211615_13022888.jpg


ヒメニラミベニハゼ

写真のような黄色っぽい個体と

透明に近い白っぽい個体がいます。

どちらも目の上の綺麗な銀色が美しい:笑





そして


Sari Diveの常連ハゼ


c0211615_13025962.jpg

背ビレちゃんことオオゴチョウイソハゼSP

よく聞かれるのですが

背ビレ自体はいつでも開きっぱなしです。

なるべく角度(前傾)にこだわって皆と差をつけましょう!

背景も黒く抜くかぼかすかで感じがすごく変わります。

自分好みの背びれちゃん撮ってみてくださいね。







[PR]