人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニのペンダント

イジェンのブログを書こうと張り切っていたのに

次の日起きたら喉が痛い・・・

朝焼け撮って帰ってきたら節々が痛くなってダウン


今までも節々が痛くなることはあったけど
今回のは体中が全部痛く寒気が全然なかったのでてうつろになりながら
「・・・ああ、イジェンの筋肉痛の第二派なのかもマッサージしたら治るかな・・・」
と、とりあえず熱がないかを確かめようと計ったら

38.5度


いや、何かの間違えだろうと計っても


38.4度


数字が多少違くなるってことはちゃんと計ってるのかも・・と信用したとたんに起きられなくなった:苦笑



平温が35.8度な私にとっては驚異的な体温だ:汗

何年か前のデング熱もどき以来だ



しかし・・・



本当に寒気がなかった
それ以上に暑くて暑くて・・・しかし汗が出ない

そして体の表面・・・と言うか皮膚がヒリヒリして痛かった
ひっかき傷でもあるんじゃないかと言う位に


ぼやけた頭で・・・


「イジェンに行って減圧症になったのかな?いや、あれはもう何日も前なのに」


と考えていた


そのまま食事もとれずに水とパパイヤジュースで半日

ヘリが様子を見に来てくれたのでポカリスエットを買って来てもらい一晩


翌日は37.7~9度
前日より皮膚のヒリヒリ感や倦怠感はなくなったけど
まあ・・・普通の状況とは言い切れず

ポカリスエットとバナナとパパイヤジュース、おかゆで一日



今日の朝は36.8度まで下がり今はこうして仕事が出来るようになりました。



気が付くと顎の下のリンパがかなり腫れている直径5㎝はあるかも
触ると結構痛い。
まあ、あれだけの熱出したんだからね・・・

なんて言っていたら

スタッフからプレゼント


ノニのペンダント


ノニのペンダント_c0211615_13202012.jpg
どうやらスタッフ達

私がおたふく風邪になったのだと思ったらしく

おたふく風邪のローカル療法がこれらしい


私、確かもうおたふく風邪やっているし
触らないと痛くはないのでそうじゃないと思うんだけど・・・

まあ、とりあえずこれもおしゃれじゃん
ってことでしばらくつけていようと思います。


今日はオフィス仕事頑張って

明日からイジェンのブログだ~!


シルバーのペンダントヘッドの色がまだイジェンを引きずっています:笑








by sari_dive | 2017-08-05 13:37 | 自分話 | Comments(0)