人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ個体でも・・・

今日の水中写真


魚が続いていたのでエビ行きます!



まずは

外人受けする黒抜き!


同じ個体でも・・・_c0211615_12430635.jpg

ゴルゴニアンシュリンプ

ヘリは9~10月にあるコンテストのために

こういう黒抜きが撮りたくて頑張ってます。

毎年、日頃から練習しておけばいいのに直前になって大きなカメラを持ちだすので
結局黒抜きが撮れなくて後悔しているので
今年はちょっと早めに練習始めたみたいです:笑
去年私がコンデジ写真で3位に入って3,000,000ルピアもらったのを見て
今年は入賞狙っているようです:笑


がんばれ~!ヘリ!



そして同じ個体を青抜きで


同じ個体でも・・・_c0211615_12481007.jpg

この方が実際海の中で見ているのに近い写真ですね。

日本人向けにはこっちの方が受けが良さそう


同じカメラでも撮り方の設定で全く違うように撮れちゃうのが
面白いですよね。




昨日は新橋BOXでの飲み会でした。

急な飲み会、しかも平日にいらしてくれた皆様

本当にありがとうございました。



メインのお話はエアーアジアの直行便でした。

やっぱり往復37000円は衝撃です。

もう予約された方で
帰りをフルフラットシートにされたのに4万円台の料金だったという方も。

早めに予約をすれば往復フルフラットシートで8万円前後らしいですよ。


次回はフルフラット狙っちゃいたいなあ~笑


エアーチケットが高くて今までバリに足が向かなかった方も
エアーアジアのおかげでバリ旅行のハードルがグッと下がったんじゃないかと思います。



皆さん!バリで潜りましょう!!!









by sari_dive | 2017-06-16 13:01 | エビ/カニ | Comments(0)