人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い子

まずは今日の水中写真


珍しく黄色いかわいい子がいました:笑



黄色い子_c0211615_20010095.jpg
ミジンベニハゼ・・・かな?




正面顔
黄色い子_c0211615_20002906.jpg






メルヘン撮り


黄色い子_c0211615_20004443.jpg


日本みたく瓶のお家は無いみたいです。


砂の切れ間に住んでいるのかな?



黄色い子_c0211615_20001785.jpg


ちょっと寂しそう?







今日は歯医者さんに行ってきました。


実は昔からのリピータゲスト様
私の短い滞在に合わせて治療をしてくれるそうです。



黄色い子_c0211615_22040204.jpg

本当にありがとうございます!

噛み割っちゃった歯もあきらめていた歯も
インドネシアじゃもう抜くしかなかったから
ほんとにうれしいです!!

これからも歯磨き頑張ります!




そして新しい時計を買いました。

デラワンの頃からずーっと使っていたBabyGのイルカクジラバージョンから卒業です。
なんだかんだもう15年も愛用していたからちょっと寂しい気もしますが
電池切れになっちゃったし色も褪せて来てたし・・・
もういいおばさんなので大人の時計を買いました。
ダイビングはお預け中ですがもちろんダイビングもOKの200m防水です。


久々に自分のものの購入だったので
半日歩き回って選びました。

やっぱりネットで見て買うより
お店で買うのって現物も見れるしお店の人に聞けるし
日本語通じるし:笑

楽しい。

昔は帰国したらいろんな服やらアクセサリー買ってたのに
もうここ10年位自分の買い物にはご無沙汰でしたから
こういう楽しみもあったんだったって思い出して
すごく新鮮に感じました:笑

久々に歩き続けて足が棒

明日は飲み会なので今日はゆっくり寝ます。