人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと27年ぶり

今日も一日暑かった~!


今いらっしゃっているゲスト様のお一人が

実は私が体験ダイブをしていた時
かっこいい先輩ダイバーだった方:笑

正直な話・・・
体験ダイブは面白くなかったんですけど・・・爆
そこのショップのスタッフや他のゲスト様が面白くて私はダイビングを始めたのです。

その時の先輩にご対面!

その先輩は私がイントラコースを始めた頃に引っ越してしまって
ずーっとそれから会っていなかったのですが
なぜか忘れられない先輩でした。

先輩は私のこと全く覚えてなかったけど
私はしっかり覚えていたし憧れていたので
お店の名前が先輩の口から出た時には
ちょっと感動してしまいました。

なんと27年ぶりの再会です:笑


この仕事も長くやってるといいことあるな。





今日の水中写真は・・・



赤くて美しいハゼ



なんと27年ぶり_c0211615_23144669.jpg


レッドブローチドワーフゴビー



メッチャホバーリング中:笑