ウエルカムマッサージ

今日は朝からずーっとゴロゴロ鳴ってるんですけど

雲が全く見えません!?

・・・なんで?

どう考えても雷の音なんですけど・・・・

違うのかな?




今日はボスの特権を利用して!?

ゲスト様がダイビングしている間
スパでマッサージしてもらいました。

ひいき目なしでやっぱりよそでマッサージするより上手だと思います!



到着したゲスト様に翌日の朝ごはんの時

「スパありますよ。ダイビングの後でもいかがですか?
  一時間Rp.150,000(約1300円)です。」

と一応お知らせするのですが
本当に嫌いな方は別にして・・
好きだけどなんとなく気が乗らない
という方が最終日近くにトライしてみたら
「もっと早くやればよかった・・・」
と後悔するパターンが意外と多いようので
とりあえず、ゲストが少ない6月までは
ウェルカムマッサージを試験的にやってみようかと思います。

足マッサージ15分無料 (到着初日&2日目のみ)

他に予約ゲスト様がいらっしゃる場合はそちらが優先で夕食後の20:00~可能
こちらで施術時間を決めてしまうかもしれません・・その方が現実的かな?
*1時間に延長する場合+Rp.100,000

飛行機に7時間乗ってその後車に時間乗って・・・浮腫みきった足に
ウェルカムマッサージってめっちゃいいと思うのですが
皆さん、どう思います?

だったら初めての方でも
最初の一歩、乗り気になってくれるんじゃないかな?


7月以降は様子を見て続けるか・・
不具合があるようだったらシステムを考えるか・・・
あまりにも失敗だったらやめちゃうかも。

継続できることを祈ってくださいね。


スパも皆さんが喜んでいただける備品のひとつと言う考え方で
赤字覚悟で施設を作りテラピストを雇ってます。
(契約社員とか流しのテラピストではなく正社員です)

せめて月々のコスト分くらいトントンになるように
ゲスト様に利用してもらえるようにしなくちゃ:汗


・・・と言うことで
よろしくお願い致します。






今日の水中写真は・・・



1月にBabyちゃんだった

黄色いクマドリカエルアンコウ



c0211615_18343933.jpg

すっかり大人になっちゃいました。


誰ですか?汚いなんて言ってるのは!?


この子青春真っ盛り!カエルアンコウ的には結構イケているのかもですよ。




良い相方に出会えますように:笑






[PR]
by sari_dive | 2017-05-19 18:44 | Sariメーキング話 | Comments(0)