シークレットベイ

今日も良い天気になっています。

今週は透明度はさておき

ずーっといいお天気で良かった:笑



今日はゲスト様最終日なので

窒素抜きを兼ねてシークレットベイのダイビング2本だけ
(もちろんナイトロックスタンクのまま)



夕方には公共温泉に入りに行くそうです。

ご存知の方も多いかと思いますが近くに温泉源があります。
公共温泉は温泉源にあり個室では毎回新しいお湯を入れてくれるのです。

施設は確かにボロですが
お湯は毎回入れ替えるので多分この辺りのどこよりも綺麗です:笑

温泉源なのでお湯は結構熱め
ダイビング直後にはお勧めできません

興味のある方はダイビングをあまりしない日にリクエストして下さいね。






今日の水中写真は・・・・




ピエロのような顔をしています


c0211615_13205923.jpg


シマギンポ


シークレットベイに沢山居ますが

ピクチャードラゴネットやバンガイカーディナルフィッシュなどの他の魚の人気に勝てず


撮ってもらえない子です。


可愛く撮ってあげて下さい:笑










[PR]
by sari_dive | 2017-04-15 13:30 | カエルウオ | Comments(0)