誰か撮って~!!

今日も朝からいいお天気です:笑

水温は・・・27度で雨期にしてはかなり冷たい:汗

でも、お日様があれば大丈夫!



・・・そしてどんどん日焼けして黒くなっていく・・・。



私が長年愛用している
大昔のG-SHOCK(イルカクジラバージョンのFROG MAN)のバッテリーがとうとう切れました:涙
海用はこれしかなかったのでしばらくスノーケリングにもダイコン使うしかない。

正直な話、バッテーリーチェンジをした覚えが・・・ないから
(もしかして私が日本に置き去りにしたときに家族が変えたかもしれないけど)
あの時計をもらってから・・・16年位?
バッテリーもちすぎじゃん?

とても気に入っている時計なので日本に帰ったらバッテリー交換します。
(耐圧検査すると結構高いんですよね:汗)


う~ん。でも、・・・そろそろ大人時計だろ?って年齢ですけどね:苦笑




今日の水中写真は



小さいカワハギの大きい子



c0211615_09591380.jpg

リトルファイルフィッシュ

ソフトコーラルの中に隠れながら住んでいます。


この子のチビは被写体としてとっても人気がありますが

まだほとんどの方が撮っていないのが婚姻色

(こっちの方が難易度高いですけどね)



c0211615_09593529.jpg

奥に隠れてしまっていますが婚姻色の子が写りこんでいます。


ちらっと見えるだけですが

キレイオーラが出ていると思いませんか??


誰か撮って~!!







[PR]
by sari_dive | 2017-04-12 10:12 | 生態 | Comments(0)