人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直径15㎝

大半のゲスト様がチェックアウトされたからか・・・

昨日まで見られなかった太陽が出て暑くなっています。


神様の意地悪・・・



ワイドもご希望のゲスト様のなのですが
先日の豪雨で軒並み透明度が下がっています。

あと数日で潮が入れ替わるといいのですが・・・




申し訳ない気持ちでいると


マクロやればいいから!
マクロならこの透明度でも全然問題なし!



ゲスト様から明るいお言葉を頂きました。

良いゲスト様に恵まれて幸せです:笑






今日の水中写真は・・・


ゲスト様の日頃の心掛けが良いのかこんな子も現れました。



なんと! 足を延ばしても直径にして15㎝位のお子様



直径15㎝_c0211615_13571286.jpg

ワンダーパス


直径15㎝だったら透明度悪くてもしっかり写真に収まりますね:笑



この頃調子のよいコマン君のお手柄です。


帰って来た時コマンに


面白い魚居た?


って聞いても


ノーマルダケ~


って答えてたとこみると
あまりワンダーパスの価値はわかっていないようだ:汗



教えとかなきゃ~!!


レア物がどれだか教えておかなくちゃいけないのが結構大変:汗
(・・・リックのホムラハゼもそうだったし。)








by sari_dive | 2017-03-23 14:10 | 幼魚 | Comments(0)