お勧めできない

今日も良いお天気:笑


昨日は研修生に水泳を教えました。
日焼けしたくなくてラッシュガードを着て桟橋で泳ぎ
研修生の泳ぎを確認するために桟橋に上がったりしていたのですが・・


ラッシュガード滅茶苦茶寒い・・・っていうか冷える:汗


昔から寒いっていうのは知っていたけど
(だから着ないようにしていたのだけど)
いや~・・・こんなに寒いなんて・・ビックリするほど冷える。

おかげで夕方には寒気がしちゃって仕事も手につかず・・
急いで温かいシャワーで暖まって葛根湯を飲み長袖着て夕食まで寝てました。


水面休息中にラッシュガードのままでいる方よく見ますけど
脱いで水着一枚になったほうが100倍温かいですよ。マジ。


日焼け防止になるかもしれないけど・・・寒さ的にはお勧めできない。


白人さんが水着で泳いで
そのまま日光浴している方が寒さに対しては筋が通っている気がする。


今日も水泳教室あるんですが
ラッシュガード着るべきか?悩んでいます。

う~ん・・私が特別寒がりなのかな??



・・・ラッシュガードの会社の人に怒られそうだ:汗






今日の水中写真は・・・・


1月に3㎝程のチビっ子だった


c0211615_10172702.jpg

クマドリカエルアンコウ

そろそろニキビ面になってきました:苦笑
あの頃はつるりんとしていたのに


2カ月も経つから仕方がないのかな?


もう少し成長が遅ければいいのに・・・・



だいぶ大きくなったので他のダイバーにも見つかっちゃいそう
見つかったらいじめられちゃう気がする


まだ元気にしてるといいなあ・・・






[PR]
by sari_dive | 2017-03-18 10:31 | おとなしいお魚達 | Comments(0)