人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換しま~す!

今日から1週間ほどNO GUEST DAY

スタッフ達は各セクションごとに1名づつ出勤で替わりばんこにお休み


マネージメントも一休みしたい!


気分転換にじゃらんじゃらんでもしたいなあ・・・

ちょっと仕事のことから離れたい気分


(ガイドトレーニングもやらなくちゃいけないけど:汗)



・・・と言うことで


数日、ブログもFBもお休みさせていただきます。




メールのチェックは1日1回は必ず致します。

予約メールじゃんじゃんお待ちしてます!!・・・なんて

(GWまだまだお部屋に空きがありますよ~!!)







今日の水中写真は・・・



またしてもコマンのお手柄



気分転換しま~す!_c0211615_17363728.jpg



体長1㎝位だったそうです。




近頃

早くもコマンがヘリを超えたかな・・・と思う事が:汗

Sari Diveがどんどん生まれ変わっていく感じです。





なんだかんだと


もう8年だもんね。








by sari_dive | 2017-03-09 18:04 | おとなしいお魚達 | Comments(0)