4カップル目

少し北から波が入るようになってきましたが

まだまだ良いお天気が続いています。

日向は太陽ジリジリで私も思いっきり土方焼けになってます。



先日よりSari Dive & Cottageを 始めてから
4カップル目の新婚旅行のゲスト様がいらっしゃってます。

本当にここでいいのだろうか?

思いっきりツインベットだし
ダイバーの使い勝手だけを考えたかなりシンプルな感じの部屋だし
カメラマンがメンテしやすいように明るい部屋を目指しているので
ロマンティックさなんて敢えて考えてない:汗

それなのに選んでくれてありがとうございます。
(ちなみにそんな状況を知っているリピーター様なのだ)


ゆっくり楽しんでいただけるように
Sari Dive & Cottageスタッフ一同で盛り上げたいと思います!



c0211615_11520404.jpg






今日の水中写真は・・・・


ホヤカクレエビの一種


c0211615_11393657.jpg


一部屋2匹入っていることがあり

新婚さんかなあ・・・なんてほのぼのしちゃうときがあります。








[PR]
by sari_dive | 2017-02-27 11:47 | エビ/カニ | Comments(0)