仲良しなカニハゼ

いい天気です:笑

今いらっしゃっているのはTEAM KOMEの皆様

c0211615_12044101.jpg


透明度はイマイチながら
風もなく波もなくそして太陽がまぶしい

しかも

水面休息中は日光浴とかしちゃって真っ赤っか:汗
女性も水着の跡くっきりで私の方が心配しちゃう。


あと数日、西部バリの海を楽しんで下さいね!!




今日の水中写真は・・・



仲良しなカニハゼ




ほっぺに



チュ~~!!


c0211615_12093740.jpg




そして



こちらはご近所で井戸端会議??



いや、運命の出会いの瞬間だったりして!?





c0211615_12100562.jpg

カニハゼはいっぱい居るので

一人一匹以上観察可能!



運が良ければいろんなシーンが撮れますよ。






[PR]
by sari_dive | 2017-02-21 12:17 | 泳ぐハゼ | Comments(2)
Commented by SATOKO at 2017-02-26 21:02 x
帰国して3日が経ち、明日から仕事ですが、どうも社会復帰出来そうもありません。。。
楽しくって、面白くて、癒されて、満たされた3日間。最終日も移動〜昼食〜買い物〜スパと時間通りに進んでみんな大満足で飛行機に乗れました。見事なスケジュールでした!!ありがとうございました。至れり尽くせりのサービスにずっと感動しっぱなしです。レギュのネームプレートにも切り込みが入っていて手で千切れるようになっていたのですね。家に帰って来てからもビックリです。
お世話になりました!
Commented by sari_dive at 2017-03-01 19:11
お疲れ様でした!!お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
そろそろ社会復帰できましたか?
帰りまでしっかり楽しんで頂けたようでこちらもうれしいです。
レギュのプレートのことは実は私、タッチしていなくて彼らが仕事しやすいように自分たちで工夫したことです。
後で千切れるようになっていたなんて私も一緒に感動してしまいます。
本当に良いスタッフたちに恵まれています。
また機会がありましたら皆様でいらしてくださいね!