人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命が長い

一昨日まで透明度を保っていたムンジャンガン

昨日とうとう透明度が落ちちゃった:涙

ヘリに言わせるとタイガンと張るそうです。


まじかあ・・・涙



神様お願い!

このままじゃいいとこなしのSari Diveになっちゃう~
海のコンディション良くしてください:祈





今いらっしゃっているのは

SEA ZOOご一行様

実はオーナーの目黒さんにはSari Dive開設当初にヘルパーをしていただいたことがあります。

寿命が長い_c0211615_10414814.jpg

ゲスト様に綺麗な水中写真を撮ってもらうのが得意なサービスさんで
栢島のフォトコンでも2連勝しているのだそうです。

すごいなあ・・・

私にもカメラ教えてほしい:笑
(潜れないけど:爆)


この悪天候でもオーナーご夫妻のナイスフォローで
笑顔なツアーになってます。

見習わなくちゃ。









今日の水中写真は・・・


なぜか今年はシーズンが長い・・いや、寿命が長い


寿命が長い_c0211615_10544980.jpg

ニシキフウライウオ

そろそろ5カ月以上?




こんな風に全体がバッチリ撮れてるのってすごいなあって思うんですけど
(しかもレンズが105㎜だったりしたら)

写真やってる人だとその理由わかりますよね?








by sari_dive | 2017-02-12 11:15 | おとなしいお魚達 | Comments(0)