人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚で前が見えない:笑

今日は久しぶりにムンジャンガンについて行きました。

お日様は出たり出なかったりですがまずまずのお天気

思いのほか水温が低めなのでびっくり


なんと!この時期にして27度ですよ!!


(普通は30度近くあるはずなのに)


本来低い時期に32℃とかあったからその反動で冷たくなっているのかな?






ゲスト様はガッツリマクロダイブでしたが


私は水面でスノーケリングしてきました。




去年からすごいなあと思っていた桟橋の下がすごいことになってます。



マジで魚だらけで前が見えない:笑



小さかったイワシたちがそのまま獲られることなく(←ここ重要)大きくなって
前が見えなくなるほどの群れになっています。

水面からだったのでちょっとイマイチな写真ですがこんな感じ


魚で前が見えない:笑_c0211615_19461315.jpg

イワシを追っかけてシマアジやカイワレ達も常駐



正直どうやって撮っていいかわからない状態



魚で前が見えない:笑_c0211615_19464102.jpg



マジで桟橋が見えません:汗



魚で前が見えない:笑_c0211615_19465952.jpg


今日はお日様も弱かったし・・・・

水面が濁っていたのでもう少しいい状況の時に撮りなおしたいです。




ここで1本っていうのも・・・ありかな?

















by sari_dive | 2017-02-06 19:53 | ワイド!! | Comments(0)