地味派手な奴

昨日は久しぶりに夕焼けが見られたので
良い天気になるんじゃないかって期待したのですが
今日もお日様は見えない。

なぜかドライシーズンの季節風のような南西の風がすごい
夜中に風の音で目が覚めちゃうくらい

・・・なのにこの曇天

神様~・・・午前中だけでもいいから太陽プリーズ!


曇天なのをいいことに
昨日は庭の剪定を自分でやってみた。

結構好きかも。ああいう仕事

太陽ギンギンだとさすがにスタッフに任せちゃうけど
これから曇りの時は自分でやりたいなあ:笑

しかし・・・筋肉痛:汗
翌日出るってことは私ってまだイケてるのかな?




今日の水中写真は


レイドシュリンプゴビー


c0211615_12203609.jpg


限りなく砂地に溶け込んでいるのでバッチリ背景をぼかさないと
この格好良さは見えてきません。

背びれのビュンビュンと青い点、胸鰭の青ライン
そしてグリーンの怪しい目とオレンジのアイライン・・・

なんとも地味派手な奴です。







[PR]
by sari_dive | 2017-02-02 12:25 | 共生ハゼ | Comments(0)