一匹二匹三匹

昨日は雨が降りませんでした:笑

そして今日は久々に朝焼けも見られました:笑


c0211615_09474983.jpg

夜明け前のまだ三日月が光っている時間


お天気は良かったのですが昨日は一昨日の洪水で透明度が最悪:涙

ムンジャンガンでさえ良くなくて
一昨日のカピングベイのダイブの方が透明度良い感じだったようです。

せっかく青い海をお見せしたかったのに・・・残念。


今日はリクエストでシークレットベイに行っていますが


透明度・・・大丈夫かなあ・・汗

(どこに行っても良くないなら見たい魚を見たほうがいいですよね)







今日の水中写真は


シークレットベイより


バンガイカーディナルBabyちゃんいっぱい居ます。





一匹


c0211615_09554010.jpg






2匹


c0211615_09555599.jpg







3匹

c0211615_09564402.jpg


背景が美しいところにいっぱいいてくれると嬉しいですね:笑









[PR]
by sari_dive | 2017-01-25 10:01 | おとなしいお魚達 | Comments(0)