人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろにいるのは・・

今日も朝からいいお天気:笑

午後3時くらいから雷雨になるのが玉に瑕・・・


今日も降るのかなあ?



桟橋で研修生2人のオープンウォーター講習2回目をやっています。

昨日、スノーケルで滅茶苦茶泳がせて
水への対応能力と大体のスキルを把握したので
ヘリの講習練習台でも大丈夫と判断:苦笑

様子を見に行ったら・・・

後ろにいるのは・・_c0211615_11273007.jpg

ムム?

鼻水がまた出だしたとズルズル鼻をかんでいたヘリ君
君?なんでウェットスーツ着てないの?

(・・・と聞いても無視されちゃった:苦笑)

きっと都会のIDCスタッフがこういう格好で教えていたの見て
イントラってこうなんだ・・カッコいい!って思っちゃったんでしょうね。

ま、また具合が悪くなったりクラゲに差されたりして苦しめば

「やっぱりどんな時でもダイバーはフルスーツが必要」

・・・って自分で学ぶことでしょう:苦笑


・・この後もゲスト様続くのになあ・・・・

(コマンが復活したのでどうにかなるでしょう)



なんか

研修生のための講習じゃなくて
ヘリの人生経験のための講習となっています:笑



研修生も頑張れ~!!





今日の水中写真は


後ろに誰かいる・・・・写真



後ろにいるのは・・_c0211615_17265353.jpg

ピンクダートゴビーの一種
なかなかヒレ全開の写真って撮れないみたい・・・。


後ろにいるのは・・・ヤノウキホシハゼかな?






次も後ろに何かいるんだけど・・・


ちょっとホラー系


後ろにいるのは・・_c0211615_17260459.jpg

イレズミハゼの一種ことリボンリーフゴビー
この子は背びれが短いメスですね。



う~ん・・・絶対狙われているよね。

視線がこっちだもの。






by sari_dive | 2017-01-13 11:42 | Sariメーキング話 | Comments(0)