人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドになれるかな?

今日も朝からいいお天気になっています!


・・・雨季が明けちゃったんじゃないの?

(そんなことないか:汗)



昨日から新しいガイド候補生の研修が始まりました。

いや、研修はすでに2か月前から始まっていて
ボートアシスタントとして仕事っぷりを観察させていただいてたので
今日からは海の研修。
OW講習です。

イントラになったヘリにすべてお任せしているのですが
まあ、厳しい:苦笑
私より厳しいかも!?
OWと言えども後々はガイドになってもらう子達だからだと思いますが

もう水面系だけで一人が弱音を吐いていました。

今まで本気で泳いだこともなかった2人
泳ぎ方も教えずに突然200m泳げ!と言われて
一人は休みながらも200m泳ぎましたが一人は20mでほぼギブアップ


「もう辞めたい・・・」

なんて弱音を吐いてました。

「辞めたい・・」の弱音は初めて会った頃のヘリも何度も吐いてましたから
続けられるかどうかが勝負でしょうね。


頑張れ!


この子たちがこの後どう育っていくかが楽しみです。


(とりあえず今日はちゃんと出勤してました:笑)







今日の水中写真は・・・・


シークレットベイより


まるで新星Sari Diveガイド研修生の2人のようなカエルアンコウ

(・・・黄色くって若いっていう意味:笑)



正月のゲスト様に

ちょっとジャニーズ系?じゃないとささやかれていた根性君

ガイドになれるかな?_c0211615_11465573.jpg

クマドリカエルアンコウの黄色のチビ

見た目だけで人気者になりそう
持ち前の根性を発揮して綺麗なだけで収まらないでほしい。





そして


18歳にして専門学校まで卒業したぽっちゃり君な秀才


ガイドになれるかな?_c0211615_11490285.jpg

ボンボリカエルアンコウのチビ

頭が良いと親や先生から可愛がられて育ったので
今は世間知らずでぽよよ~んとしているけど
これから苦労しながら大きくなれば味のある人気者になれるはず!




2人とも頑張って生き残るんだよ!!









by sari_dive | 2017-01-10 12:03 | Sariメーキング話 | Comments(0)