人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸先いいのか悪いのか

昨日の夜遅くにサリダイブに戻って来ました。

そして昨日の真夜中にゲスト様チェックイン
11時には到着かな?と思ったら着陸待機やら荷物が出てこないやらで
空港で2時間以上足止めしたらしく
サリダイブへの到着は1時近くでした。

これから来バリの皆様
少し覚悟入れて来てくださいね。


そしてそして

Sari Dive初の朝は静かな朝を迎えさせてあげたかったのに
6時から爆音ミュージックが:汗
どうやら後ろ隣の家で結婚式があるらしい

もともと爆音ミュージックが好きなクレージーな方の家なので
結婚式ともなるとタガが外れて・・・

ああ・・想像するだけで恐ろしい:汗

もちろん注意なんてしたらもっと恐ろしいことになります:汗汗

ここ最近で最大のピンチに困り果てて
今日の朝ゲスト様に
一日だけ隣村のリゾートへ避難を提案したのですが
ゲスト様は「そんなに気にならないよ。」とご理解のある方で
安心したというか、一気に気持ちが楽になりました。

心の大きなゲスト様で本当にラッキーでした。

噂では今日一日で結婚式は終了だそうです。
(でも、スピーカー撤去は明日:汗)


明日の朝は静かな朝を迎えられますように:祈



そしてそしてそして


ここ数日大風と大波が続いています。
昨日の夜山越えをしてきましたが
風と雨のせいでかなり大きな木が凪ぎ倒されていました。

これが海で起きると・・・・汗

今回のゲスト様は
ムンジャンガンばかりで国立公園フィー払っても構わない
と言って頂けたので
風と波の様子を見ながら島影に通うことになりそうです。


ピークシーズンの始まりの朝があんなこんなで
幸先いいのか…悪いのか:汗


どうか安全に年越しが迎えられますように:祈





今日の水中写真は


ムチカラマツエビ




幸先いいのか悪いのか_c0211615_11443745.jpg


目が真珠の輝きで綺麗

どこででも見られる普通種ですが



普通種にも愛を!








by sari_dive | 2016-12-21 11:55 | エビ/カニ | Comments(0)