人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい めでたい

昨日は写真展Blue Worldのパーティ盛り上がったみたいですね。

私も行きたかった・・・涙



こちらでは、サリダイブのスタッフの結婚式がありました。

そのせいか久しぶりにきれいな夕焼けも見られましたよ:笑



ハウスキーピングのチーフのアリス
そして
キッチンスタッフのミーミン

の結婚式でした:笑

めでたい めでたい_c0211615_11434752.jpg
何度かスタッフの結婚式には参加していますが
ヒンドゥーの子達ばかりだったので
バリ島でモスリムの結婚式は初めてでした。



新婦の手はしっかりヘナでお化粧してありました。

めでたい めでたい_c0211615_11502978.jpg
ちょっとやってみたいかも:笑




うちのコテージが清潔に保たれているのはすべて彼のおかげ

彼女はまだ新人ですがサリダイブの味をしっかり覚えてくれています:笑


そんな2人が結婚してこのままサリダイブに残ってくれるのは
とてもありがたいです。


二人とも幸せになってね。




丁度お祝いに来ていたスタッフとゲスト様も交えて写真撮影


めでたい めでたい_c0211615_11462241.jpg
キッチンスタッフは

「失礼しま~す」

と帰ってから30分で着替えて駆けつけてました:笑



スタッフも独身減って来たなあ・・・




今日の水中写真は


綺麗な背景にいるこの子


めでたい めでたい_c0211615_11580169.jpg


アカメハゼ

サンゴとかについているのは結構見ますが

こんなにきれいなところに居るのはレアですよね?








by sari_dive | 2016-12-16 12:02 | Comments(0)