人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷路柄な奴

昨日の夕方は強い風と豪雨になりました。

よりにもよって
ゲスト様のいらっしゃるお部屋の洗面所が雨漏りでびしょ濡れ:汗

穴が開いているとかではなく
風向きが悪かったらしく隙間から吹き込んだらしい。


・・・ああいう風がもう吹きませんように


雨期真っただ中



そして昨日の夜中

セキュリティが突然具合が悪くなり座っていられない状態になり
夜中に車を走らせ近くの病院へ

結局原因解らずですが
とりあえず自宅で安静に・・・


・・・私もヘリも眠れない夜となりました。


本当は海に出ようかと思っていましたが中止
ヘリはゲスト様がいるので頑張ってガイドに出ました。

やっとヘリの鼻も順調に治ってきたところなのに・・
ぶり返しませんように:祈


まあ、いろいろありますが

ピークシーズンの前に終わってくれたと思えば
神様ありがとうです。



今日の水中写真は


迷路模様のガーデンイール


迷路柄な奴_c0211615_12085305.jpg


マーシーズガーデンイール


この辺りでは一つのポイントでしか観察されていません。


見つけた時はちょっと衝撃的でした:笑









by sari_dive | 2016-12-15 12:11 | おとなしいお魚達 | Comments(0)