どう撮る?

ちょっと雲が多めですがダイビング日和です:笑



リピーターのゲスト様でご存知な方は多いかと思いますが・・・

私、事務能力が滅茶苦茶低い:汗

昨日もまた間違えてしまって自己嫌悪。
ゲスト様にご指摘いただき助けて頂きました。


そういえば先週も・・
ほんと・・ゲスト様に助けてもらってばかりです。


いいゲスト様に恵まれて本当に感謝です。

ゲスト様のおかげでSari Diveはつぶれずにいられます。(本気です)





しかし。。。やっぱり事務員も雇わなくちゃいけないのかなあ。


(いやいや、もうこれ以上スタッフは無理~!!)







今日の水中写真は


背ビレちゃん

こと

オオゴチョウイソハゼのSP


このハゼは写真の撮り方で全然見え方が違ってきます。




まずは基本の黒抜き

c0211615_14163408.jpg



そして

ちょい黒抜き


c0211615_14172273.jpg


最後に

ぼかし抜き


c0211615_14174354.jpg


撮り方・好みは人それぞれ


あなたはどうやって撮りたい?








[PR]