オレンジな子

今日は午前中とても良い天気でしたが
午後からちょっと雨模様・・・・

明日からゲスト多くなるのになあ・・・


数日前
トイレが詰まって配管掘り出して工事してやっと直したのですが
雨が入らないようにカバーをかけていたら・・・

その穴に落っこちちゃった私:汗

1mくらい深さがあったのでマジでやっちゃった感あったのですが
運よくかすり傷で済みました

でも傷なんて久しぶりなんで痛いです:汗

(昔はよく流血系の怪我して平気で潜ってたなあ・・)


ある意味調子が良くなった証拠かな:苦笑




今日の水中写真は・・・


オレンジが綺麗なこの子


c0211615_19105074.jpg

スパインチークアネモネフィッシュ


大きくなっちゃうと黒っぽくなって可愛く無くなっちゃうことが多いのですが
この子はメスになっても美しい子でした:笑


結構挑戦的な子でカメラに向かってきます


c0211615_19111514.jpg



ドアップ~!!


c0211615_19113125.jpg


チャームポイントのほっぺの棘もまだ初々しい感じですね。












[PR]
by sari_dive | 2016-11-15 19:15 | おとなしいお魚達 | Comments(0)