人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験ダイブ

今日は久しぶりに体験ダイビングのゲストです。

体験ダイブのリピーター様:笑


そこのあなた!

「サリダイブって1000本超えのマクロダイバーしか受け付けてないんじゃないの?」

・・・なんて、変な噂信じてないですか?


もちろん1000本越えのリピーター様もいますけど
100本未満のゲストだってちゃんといますよ。


体験ダイブもゲストの少ない時はウェルカムです。
ワイドオンリーやスノーケリングゲストだってピークシーズンでなければ受けてますよ。


要は


ガイドが少ないだけなんです。

非常勤やレンタルのガイドだとSai Diveのクウォリティのサービスが出来ないので
来るゲスト拒まずというふうにはでゲストのご予約をお受けしていません。
ピークシーズンには同じ嗜好のゲストしかお受けできないのはガイドが少ないせいなのです。

ですから暇な時期はいろんなゲスト様お受けしております。

・・ということで
もう少しゲストの幅を増やせるようにガイド増産計画中:汗





今日の水中写真は


体験ダイブはこんなところでしています:笑



まずはスノーケリングで


体験ダイブ_c0211615_08221924.jpg

自分の影が砂地に映っちゃうよ:笑




そして



浅場で体験ダイブ



体験ダイブ_c0211615_08264343.jpg


ツバメウオの群れがいたりして

光のシャワーもキラキラして水中ならでは:笑

陸上とは全く違う世界です!!




よし!


では、青いムンジャンガンへ行ってきま~す!!