人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス太り?

今日はノーダイビングDay

ゲスト様はスパでマッサージしたりゆっくりまったり
夕方にチェックアウトです:笑


ここ数日ちゃんと早めに寝ているのに
朝昼夜かまわず異常に眠気がすごくてまいっていたので
昨日とうとう精神安定剤?を飲みました。

そのおかげか朝は久しぶりにスッキリな目覚め:笑

薬は好きじゃないけど
たまには頼ることも必要なのかな・・・って思いました。


今日はゲスト様が夜中にチェックインなので
久しぶりにゲスト様のいない夕食
なので外食に行こうと思ってます:笑
外食って言っても近くのワルンなのでSari Diveの食事の方がずっと豪華ですけど

・・・外出できるのはちょっとうれしい・・・

この仕事してるとなかなかリゾート外に出られませんからね。
知らぬ間にストレスもたまっていくのかもしれないなあ・・・


早くスタッフに任せて安心して外出が出来るようになりたい:笑






今日の水中写真は


怒るハゼ

ストレス太り?_c0211615_13013783.jpg

聞くところによると
ヘリのツンツン棒に向かって吠えていたそうです。



それにしてもこのお腹


ストレス太り?_c0211615_12595852.jpg

一体何が入っているのだろう?


卵・・・じゃないよね?






もしかしてストレス太り??












by sari_dive | 2016-11-06 13:16 | 共生ハゼ | Comments(0)