人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待った甲斐があった:笑

今日はゲスト様がいらっしゃらないので
のんびりムードのSari Diveです。

今日は寝坊してのんびりやろうと心に決めていたのに
ちゃんと朝焼けTIMEには目が覚めて・・・
結局、お洗濯して・・・掃除して・・・

滅茶苦茶汗かいてます:汗



午後からは先週から雇ったスパのテラピストのお試しマッサージ

力は強いしかなりいろんなテクニック知ってるしで
めっちゃ気持ちよかった!

はずれだったらいろいろ教えないといけないって思ってたけど
そんな心配はいらない模様

ストロング・ミディアム・ウィークを使い分けるようで
今日は試しにストロングでしたが
痛いくらいでした:汗


次回はウィークに挑戦してみます。


まだ備品が全くそろっていませんが
備品が揃えば彼女はフェイシャルも出来るそうです。
(やりたいゲストいるのかな?)

いい子が来て良かった。

長いこと待った甲斐がありました!





今日の水中写真は・・・


イレズミハゼSPと言っていた

リボンリーフゴビー


待った甲斐があった:笑_c0211615_11174721.jpg

この辺りだと泥のポイントで観察できます。

ハウスリーフもしかり


ムンジャンガンのような青い海の生物たちも綺麗ですが

泥の中の宝石たちも興味深いですよね。