マニア系そして虎柄

だんだんとゲスト様も増えてきて

かなりマニアな雰囲気になってきました:汗



・・・・っていうのに


ボートキャプテン 発熱:汗


ヤバし


数日中に復活してくれ~!お願い!!




これから来られるゲスト様へ

デンパサール空港大変混雑しています。

Sari Diveの送迎は出口を出たところで
黄色いサリダイブのマークを持ったドライバーがスタンバイしています。
(*名前は書いていません)
ドアを出た大広間はまだ出口ではありませんので
店の中の通路を通り出口まで出てきてください。

出るとすぐに白タクのドライバーが勧誘してきますので
それには従わずに正面のガラスの柱の方までマークを探してみてください。
混み合っているために定位置で待てずすぐ出口に近くにいるかもしれないですし
柱の下あたりにいるかもしれません。(距離にして5mくらいです)

よろしくお願い致します。

(稀に送迎会社がポカしてマークを持っていないことがあります:汗)
見つからなかったら電話、またはFBのメッセンジャーで大西サトミまでご連絡ください!!
インターネットは空港で無料でつながります。
ただ、私が常にPCの前には居ませんのでメールではなくメッセンジャーでお願いします。




今日の水中写真


マニア系です。


前回、リサーチしたときに透明度が悪くて模様が良く見えなかったのですが

ゲスト様にバッチリ撮ってもらいました。


c0211615_12022714.jpg


c0211615_12031903.jpg


虎柄?のガーデンイール

私、初めて見たんですけどバリ島の他のエリアには普通にいるのかな?

マクロ大好き様
鑑定をお願いします!



そしてもう一丁マニア系





c0211615_12071910.jpg

結構レア系らしい
ゴンズイと共生?いや、片利共生かな?をするアクタウオ

30匹近く居たそうですよ。



マニアすぎるかな?

何人の方の触手が動くだろうか:汗










[PR]
by sari_dive | 2016-08-12 12:16 | おとなしいお魚達 | Comments(0)