金運が良くなるかも!?

昨日は夕方のお散歩の最中にほぼパーフェクトな蛇の抜け殻を見つけた:笑

蛇の抜け殻をお財布に入れておくとお金持ちになれるって聞いたことがあったので
思わず持って帰りました:笑

蛇の抜け殻ってしっとりさらっとしていてなんとも言えない感触
なんだか宝物を拾った気持ちになりました。

アルコールを吹きかけてちょっと乾かして丸めてみた。



c0211615_17192177.jpg



ちょっと綺麗だと思いませんか?
宝物みたいでしょ?


さすがに大きすぎて財布には入らない:苦笑

(これが入る財布だと確かにお金がいっぱい入りそう)


ジップロックに入れて金庫に入れておくことにしました。


(お金が貯まらなくても金庫に入れておく価値はありそう:笑)





今日の水中写真は



黄色くて金運が上がりそうな魚:笑



c0211615_17225297.jpg



イエロータイルフィッシュ


結構大きめで15㎝くらい?

泥地に住んでいるので105㎜だと結構つらい:汗



c0211615_1724204.jpg


目にはブルーのアイシャドウ



水深20mくらいのところで結構な個体数見られます。


とても綺麗な黄色をしていますよ。






[PR]
by sari_dive | 2016-08-03 17:28 | おとなしいお魚達 | Comments(0)